チュラリアを使ってみてわかったメリット・デメリット

チュラリアを試した結果やその感想、使用感などをまとめてみました。

チュラリア効果なし?!

チュラリア効果なし?!っていう女性の口コミがありました。2chや口コミサイトをみてみるとそんな方の特徴がいくつかありました。いくつか気になったので詳しくまとめてみました。

f:id:ual2202:20161028152925g:plain

朝チュラリアをつけて、夕方頃に臭いが気になる人

朝、チュラリアをつけても夕方頃になると臭いが気になってくるということですが、良くみてみると、緊張したり、普段汗をかく仕事をしている方のようでした。私の場合、チュラリアを夜つけて次の日は臭いがないことを考えると、汗が多い方は、2,3回つけてみるとよいかも知れませんね。

靴を脱ぐと足が臭い人

デオドラントクリームを足につける場合、指の間にもマッサージする感覚で塗ると効果が出てくるようです。ちなみに私も足がにおいます。。。

汗が多すぎる人

汗が異常に出やすい人は汗拭きパットで一度汗をふき取ってから再度チュラリアを塗ってみることをおススメします。

 

実際私はチュラリアを使って思うのですが、チュラリアは他のデオドラントクリームよりも入っている成分の数は少なめですが、それだけどんな方にも合うように無添加の成分にこだわって、何度でも塗れるように作られていると思います。

臭いも人それぞれ違うようにあなたに合ったデオドラントクリームを見つけてください。

私はチュラリアでOKでしたよ!

 

f:id:ual2202:20161018205501j:plain