チュラリアを使ってみてわかったメリット・デメリット

チュラリアを試した結果やその感想、使用感などをまとめてみました。

チュラリアとクリアネオの比較

チュラリアとクリアネオを比較してみました。私は以前ワキガ対策用としてクリアネオを使っていました。ただクリアネオの容器は黒く、あまり人には見られたくないものでした。チュラリア が発売された時に初めてみた感想は、持ち運びにも抵抗無く使って見るととっても自然な香りがして満足です。


初めてチュラリアを購入する人は、やっぱり効果がなかった場合の返金保障とかあると良いかも知れませんが、結局は、私も使っているデオドラントクリームは返金保障がありましたが、一度も返品したことはありません。

だってもったいないじゃないですか?

だから今年は私もチュラリアを使ってみました。効果も期待した以上にあるし、バックに入れて持ち歩いてもデオドラントクリームという感じがしないのがいいですよ。

 

定期購入は、最低3回で合計1万円ちょっとで3本は安いと思います。クリアネオはちょっと高いかな?

 

 

 

 

f:id:ual2202:20161018205501j:plain